Doorkeeper

【dip×シンカ×UPDATA】不動産DXチャンネル 入居者をリピーター化する!顧客満足度の高い不動産会社の対応とは!

2021-06-03(木)15:00 - 16:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。

詳細

不動産業界に特化したDXチャンネル!

このチャンネルは不動産業界のデジタルトランスフォーマーであるUPDATAが様々な不動産テック企業や不動産事業会社と共に最新の情報を発信し、業界全体のDXを促進するためにあります。このチャンネルで情報を収集していただき、デジタルに強い不動産企業となりましょう!


入居者をリピーター化する!顧客満足度の高い不動産会社の対応とは!

不動産賃貸仲介の営業において、一度仲介したら終わってしまう。いわゆる、リピーターを作る事が出来ている不動産業者様はまだ少ないと思います。新規契約したお客様からまた次の家探しの時に再依頼してもらう為には?長期的に顧客満足度をアップさせる施策とは何か?を深掘りします!


■イベント概要

  • Webイベント日時: 6月 3日(木)15:00〜16:00
  • 参加資格:誰でも参加可能
  • 参加費:無料
  • 参加方法:Zoomを利用したオンラインイベントとして開催


■登壇者


■タイムスケジュール

時間 内容
15:00 サービス説明:UPDATA
15:10 サービス説明:dip
15:20 サービス説明:シンカ
15:30 パネルディスカッション
16:00 終了


■当日の内容

●開始・サービス説明
登壇企業代表者の自己紹介並びに各社サービス説明をいたします。

●パネルディスカッション
以下の題目をズバッと切り込んで話していきます!

  • 不動産賃貸仲介における顧客(入居者)満足度とはそもそも何か P9以降参照 https://www.rsc-web.jp/pre/img/201029.pdf

  • 仲介営業目線での顧客満足度アップ施策〜dip様〜

  • 管理会社目線での顧客満足度アップ施策〜シンカ様〜

  • 反響から次の物件探しまで顧客と接点を持ち続け、リピーターになってもらうには?

コミュニティについて

不動産テックセミナー

不動産テックセミナー

■ 不動産テックセミナーについて このコミュニティで運営される不動産テックセミナーは、不動産業界の抱える課題にフォーカスしています。 皆様が現場で抱える課題をテクノロジーによって解決しようとアプローチしているサービス運営会社が集まって定期的に最新のテクノロジー情報を発信しています。 第一線で活躍している方々に登壇していただけますので、よろしければぜひご参加ください。 運営事務局 株...

メンバーになる