Doorkeeper

【iYell×Housmart】不動産DXチャンネル  不動産業務も「見える」を当たり前へ もう1件契約を増やすためのDX戦略

2022-08-18(木)16:00 - 17:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
申込完了メールとは別に、後日Zoomリンクが送付されます。

4人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

不動産業界に特化したDXチャンネル!

このチャンネルは様々な不動産テック企業や不動産事業会社と共に最新の情報を発信し、業界全体のDXを促進するためにあります。このチャンネルで情報を収集していただき、デジタルに強い不動産企業となりましょう!


セミナー開催背景

不動産売買の市場が活発な今、競合他社に勝つため、業界内でのDX意識が高まりをみせています。

社内インフラ、営業戦術の一つとして用いられる不動産テックですが、導入の必要性を見出せず、
未だ検討中の方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、売買特化の追客ツール「PropoCloud」を提供するHousmartと
住宅ローン業務効率化サービス「いえーる ダンドリ」を提供するiYellが、
なぜ不動産会社のDX意識が高まり、テックの導入に至ったかを解説いたしますので、ぜひ奮ってお申込みください。


■セミナー内容

第1部 株式会社Housmart
当たり前を見直す!なぜ追客を仕組み化するのか

第2部 iYell株式会社
なぜ住宅ローン業務を見直すだけで、契約数を増やすことができるのか?

第3部 質疑応答


■イベント概要

  • Webイベント日時:2022年8月18日(木)16:00〜17:00
  • 参加資格:不動産仲介会社
  • 参加費:無料
  • 参加方法:お申し込み後、2-3日以内にZoomリンクをご案内いたします。


■登壇者

高橋 将人 氏
北海道札幌市出身、埼玉県熊谷市在住。
不動産情報サイト『SUUMO』の北関東・新潟エリアの営業担当として約9年間従事。
その後、SmartHR社の人事労務クラウド、リブ・コンサルティング社の工務店向けクラウドのセールス職などを経て、現職のHousmartが取り組んでいる、独自の物件データベースを駆使し「住を自由に」「住まい探しの満足度世界No.1」の実現を目指す世界観に惹かれ入社。
現在は「プロポクラウド」のセールス担当として、不動産仲介会社様の営業生産性向上、エンドユーザー様の住まい探しの満足度向上を目指し日々邁進中。

0818_takahashi.png

井筒 将文 氏
北海道大学法学部卒業後、外資系大手コンサルティング会社に入社。
以来、金融、不動産、住宅業界で100社以上に対して営業に特化した研修、
コンサルティングを行い、クライアントの業績向上にコミットしてきた。
2018年iYell株式会社入社。不動産、住宅営業の生産性向上を支援する活動で全国を飛び回っている。

0407_izutsu.png

コミュニティについて

不動産テックセミナー

不動産テックセミナー

■ 不動産テックセミナーについて このコミュニティで運営される不動産テックセミナーは、不動産業界の抱える課題にフォーカスしています。 皆様が現場で抱える課題をテクノロジーによって解決しようとアプローチしているサービス運営会社が集まって定期的に最新のテクノロジー情報を発信しています。 第一線で活躍している方々に登壇していただけますので、よろしければぜひご参加ください。 運営事務局 株...

メンバーになる